お知らせ
[2019-03-29] 2019年4月1日から働き方改革関連法が順次施行されます。


・「働き方改革」の実現に向けて |厚生労働省


・リーフレット「応援します!あなたの会社の働き方改革!」


・リーフレット『「働き方」が変わります!!』


・パンフレット「働き方改革~一億総活躍社会の実現に向けて」
[2019-03-04] 地方創生EXPO(2019/2/27~3/1)に出展しました。
[2019-02-01] サービス名を「フリー勤怠管理システム」より「systeMart (仮称)」に変更しました。

・お客様のご利用効果を最大値に引き上げさせて頂く為、
既存の勤怠管理にスケジュール管理と顧客管理を追加し、
systeMart (仮称) というサービス名で生まれ変わりました。

※既存のアカウントで従来通りご利用できます。

本製品のご紹介
タイムカード
フレックス申請/承認
各種集計
社員マスタ
各種カレンダー
日程管理
マイグループ
顧客情報管理
会社案内イメージ登録
問い合わせ履歴
個人情報管理
異動履歴
人事評価
教育コース登録
問題/回答登録
レポート登録
達成度確認
契約書管理
満了日通知
契約書イメージ登録
※人事、e-learning、契約書は準備中です。
利用料金
10人 20人 30人 標準プランは5アカウントまで無料

勤怠管理
スケジュール管理
顧客管理
1,000円 2,000円 3,000円 無料

人事管理 1,000円 2,000円 3,000円 (制限事項あり)
・月相当、税別
・初期費用なし
・年間契約
e-learning 1,000円 2,000円 3,000円
契約書管理 1,000円 2,000円 3,000円
※追加プランの人事、e-learning、契約書は準備中です。
提供までの流れ
  STEP 内容 費用発生
1 お申し込み X
2 契約 X
3 お客様の専用ページ作成 X
4 体験版使用開始 X
5 体験版使用終了 X
6 契約延長 O
お問い合わせ
03-6450-3561
systemart@3si.co.jp
担当:李、長山