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障がい者相談支援サポートシステム

相談支援従事者のみなさんをお手伝いします!

障がい者相談支援サポートシステムは、相談支援従事者のみなさんをお手伝いするシステムです。
業務日誌を中心として、相談者のフェイスシート、相談記録、会議記録などを簡単に作成、データ化し蓄積できます。
また、スケジュール管理ソフトとしても使え、自立支援協議会や行政への報告書などを簡単に作成できます。
ASPサービスですので、記録は全て専用サーバーへ保存され、インストール作業などの手間は一切かかりません。

対応事業者一覧

障害者相談支援事業

  • 委託相談支援事業(自治体からの委託)
  • 指定特定相談支援事業(計画相談)
  • 指定一般相談支援事業(地域移行・地域定着)
  • 指定障害児相談支援事業(計画相談)
  • 基幹相談支援センター
  • 虐待防止センター

その他の兼務業務(よくあるもの)

  • 療育等支援事業
  • 保育所等訪問支援事業
  • 就労支援事業(就業・生活支援センター事業)
   ※記録のみ行うことができます

 

機能一覧

  • 業務管理機能
  • 従事者業務記録機能

  • 相談支援記録機能

  • 総合台帳機能(相談者・支援対象者・関係機関等)

  • 請求事務

  • 帳票作成機能

価格

●常勤換算5名以下の事業所

  月額3,980円(税別)

●常勤換算10名以下の事業所

  月額7,800円(税別)

※お支払いは、6ヶ月、または、12ヶ月ごとに一括でのお支払いとなります。お申込み時にご指定ください。
(初回のお支払い時のみ、期間の調整をさせていただく場合がございます。)

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就労支援システム

就労支援システムとは

就労支援システムとは、就労の情報を事業所間で共有し、就労支援員の皆様が就労の斡旋・サポートに注力できるよう、効率よく情報共有を行うこと目的としたシステムです。

※現在自治体と共同開発中となります。
※正式なリリースは4月以降を予定しております。

機能一覧

  • 受入・協力企業・法人等情報
  • 求人情報・おしごと体験情報
  • 関係機関・事業情報
  • イベント・セミナー等情報
  • イベントカレンダー
  • 従事者マスタ
  • 共有事業所情報
  • 相談台帳
  • 相談記録

 

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発達障がい支援センター向けシステム

発達障がい支援センター向けシステムとは?

発達障がい支援センター向けシステムでは、相談者のフェイスシート、相談記録を簡単に作成、データ化し蓄積できます。
記録した記録データは自動集計され、発達障がい支援センター事業実施状況報告書を簡単に作成することが可能です。

※現在開発中のシステムとなります。

機能一覧

  • 相談記録
  • フェイスシートの登録
  • 発達障がい支援センター事業実施状況報告書の出力等

今後追加予定