新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について(6月23日現在)

現在弊社では、新型コロナウイルスの社内外への感染被害抑止の観点から、2020年2月28日より本社勤務の従業員全員について、原則としてテレワーク勤務を実施しております。
弊社へのお問合せについて、3月31日にアナウンスしていた内容から下記の通り変更となりましたので、お知らせさせていただきます。

お問合せについて

本日6月23日より、平日10時~17時で代表電話へお電話お掛けいただくことが可能となりました。
この度はご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
尚、引き続きテレワーク勤務は継続して行っておりますので、各担当者宛て、または info@3si.co.jp 宛てへのご連絡も合わせてご利用ください。

テレワーク勤務期間について

緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルス感染被害抑止の為、弊社では6月23日現在も全従業員についてテレワーク勤務を継続しております。
テレワーク終了時期や終了後の対応等については、こちらのブログにて改めてお知らせさせていただきます。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。